春菜とアフィリエイトと投資競馬で稼ぐブログです。

FX

今年からFXをはじめようと思います。
サマーエタニティ
美浦トレセンで調整中です。馬インフルエンザの影響で中止されていた地方交流登競走の重賞録が9/23に解禁され、10/11の旭川競馬、エーデルワイス賞(JpnIII)に登録したところ、中央馬はこの馬の他に1頭しか登録がありませんでした。そこで畠山調教師と協議した結果、賞金、相手関係を考慮して、同競走を目指すこととなりました。 畠山調教師は「ダートは未知数ですが、挑戦する価値はあると思います。輸送も苦にしないし、ナイター競馬にも対応できるでしょう」とコメントしています。9/26に南Wコースで67.3-51.3-38.0-12.6の時計を出した後も順調で、9/28に札幌競馬場へ向けて出発して調整し、10/5から同競走に出走するメジロシーゴーとともに旭川競馬場へ移動して調整していく予定です。なお、現時点で鞍上は、りんどう賞で騎乗依頼をしていた福永祐一騎手を予定しています。

ドリームクエスト
コスモヴューファームで、坂路2本をビッシリ乗っています。飼い食いは問題なく、体調も良いのですが、動きに変わり身はありません。もっと走りに力強さと幅がほしいところです。精神面では落ち着きが見られ、成長が確実に感じられます。10月の入厩を検討していきます。
人気ブログランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

banner2.gif


最近アフィリエイトをはじめているという人も多くなっていますが、
稼げてない人が大多数だと思います。
「簡単に稼げる」、「ほったらかしで儲かる」系は
実際はかなりの労力と時間が必要になります。

オクティもなかなか時間がとれなくて中途半端になっていますが、
投資競馬が順調だからだと思います。

アフィリエイトと投資競馬のどちらがオススメですか?
と聞かれたら、オクティは「投資競馬」だと思います。

特に「帝王競馬」は今年の3月から先週まで一度も負けていません。
マニュアル通りに購入すれば間違いなく大きな収入を得られると思います。

競馬で負けている人や投資競馬に興味がある人は購入してみてください。
今なら10万円の返金保証中です!

hp_4053.gif

サマーエタニティ
9/2(日)新潟競馬第11レース、新潟2歳ステークス(JpnIII)、芝の1600mに、18頭立て5枠9番、中舘英二騎手騎乗で出走し、12着でした。
ゲート内で動いているところでスタートが切られ、後方からの競馬となりました。鞍上の判断で行きたがるのを抑えましたが、口を割って折り合いがつきませんでした。直線に向いても狭いところに入ってしまい、まともに追えないまま、勝馬から1.1秒遅れての入線となりました。
馬体重は前走から-2kgの478kgで、パドックでは前2走と違い、ややテンションが上がった状態で周回していました。騎乗した中舘騎手は「ゲートが全てでした。せっかく良い状態だったのに申し訳ありません」とコメントしています。畠山調教師は「今日は競馬になりませんでした。こんな馬ではありません。次走は、さらにしっかりゲート練習をして臨みます」とのコメントでした。今後は、美浦へ戻って状態を見て、中山で出走するか放牧するか検討していきます。

ドリームクエスト
コスモヴューファームで、坂路をメインに調教中です。体はだいぶ大きくなり、成長を感じさせます。相変わらず動きが硬いままですが、気性面で成長し、抑えても融通が利くようになりました。これで、競馬に行った時に一瞬のスピードを活かせるようになるでしょう。現時点では、展開が向いた時に力を発揮するタイプと言えるでしょう。入厩態勢を整えるため、ピッチを上げて乗り込んでいきます。
9/2(日)新潟競馬第11レース、新潟2歳ステークス(JpnIII)、芝の1600mに、18頭立て、中舘英二騎手騎乗で出走いたします。発走時刻は午後3時45分です。
8/29に南Wコースで、内のスマートキャリー(3歳未勝利)を0.5秒追走し、ラスト1F併せる追い切りを行い、馬ナリで、69.4-53.1-38.6-12.9の時計でした。畠山調教師は「先週、中舘騎手を乗せて速いところをやっているので、今週はまったくの馬ナリで気合を乗せる程度。動きは良く好調です」とコメントしています。ご声援ください。
8/5(日)新潟競馬第2レース、2歳未勝利、芝の1400mに、18頭立て4枠8番、中舘英二騎手騎乗で出走し、見事初勝利を挙げました。 ゲート内の駐立ではうるさい場面もありましたが、良いスタートを決めました。他馬が行く気配を見せないので、そのまま先頭に立ちレースを作りました。道中、ノメッて脚下を気にしているようでしたが、快調に飛ばし、直線半ばでセーフティーリードを保ち、そのまま、2着に0.5秒差をつけてゴールを駆け抜けました。 馬体重は前走から+6kgの480kgで、パドックではのんびりと周回し、地下馬道で騎手が騎乗すると一気に戦闘態勢へと変わりました。騎乗した中舘騎手は「本当は今後のことも考えて行きたくはなかったのですが、スピードがあり、押し出される形になりました。前走よりさらに良くなっていました」とコメントしています。畠山調教師は「回復途上の馬場で、レースを引っ張って、レコードにコンマ2秒の好時計。2着以下にも差をつけたし、価値ある勝利ですね。中間、休まず調教し、輸送もあったのに馬体が増えていたのも好材料です」とのコメントでした。今後は、9/2の新潟2歳ステークス(JpnIII)を目標に調整していく予定です。

thumbnail.jpg

今週の日曜日にサマーエタニティがデビューします!

7月上旬の愛馬の近況

サマーエタニティ
7/15(日)新潟競馬第6レース、2歳新馬、芝の1600mに、18頭立て、中舘英二騎手騎乗でデビューいたします。発走時刻は午後12時50分です。 7/11に南Wコースで強目に追って、65.8-50.5-37.8-12.3の時計でした。畠山調教師は「だいぶ仕上がっていたので、最終追い切りはビッシリやりませんでした。その割りに良く動いたと思います。どんな競馬をしてくれるか楽しみです」とコメントしています。ご声援ください。

ドリームクエスト
コスモヴューファームで、坂路1本と600mの馬場2~3周を交互に、坂路ではF17-16中心に15-15を取り入れながら、馬場ではF18程度のペースで調教しています。普段は落ち着いてのんびりしているのですが、調教では非常に前向きで、頑張る姿勢には好感が持てます。追い切りを見守った松山調教師も「以前より力強さが出てきた」とコメントしています。このまま乗り込んで、8月頃の入厩を検討していきます。
人気ブログランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

banner2.gif



【IDアフィリエイト】

発売前からトップアフィリエイターさんが

大絶賛だった商材です。


インフォトップ24時間ランキング1位を獲得できました。

そして、インフォトップ30日間ランキング2位! 

なんと、たった『3日間』で2位です!


しかし、買うのをためらった方もたくさんいると思います。


大石式に投資する余裕がない方はまずこちらがお勧めです


メルマガアフィリエイト最終兵器。コピペメルマガに初めてメスが入った!

これで売れないはずがない。

『画期的!メルマガ配信法』~荒本式 2:1の法則~



メルマガの具体的な書き方(コピペだけではなく+αも加える方法、詐欺的商材紹介
リスクを減らす方法、メルマガに入れてはいけないNGワードなど)が書かれていて
大石式をされている方は重宝するものだと思います。


たった2980円なので買わない手はないでしょう♪
本日、改訂版が配布されました。


51ページから53ページのテクニックを使うだけで数万円の売り上げが
あがってしまいます!


このテクニック、かなり使えます。。


メルマガアフィリエイト最終兵器。コピペメルマガに初めてメスが入った!
これで売れないはずがない。


大石式と併用をお勧めする商材です。 大石式がほしいけどお金が…という方は
まずはこちらだけでもいいかもしれません。

『画期的!メルマガ配信法』~荒本式 2:1の法則~
人気ブログランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

banner2.gif



ピタットマッチにまだ登録されてない方はすぐ登録してください。

早く登録した分、利益も得られると思います。

登録は無料ですし、リスクもありません。

詳しくは下のバナーをクリックしてみてください。

ピタットマッチ
人気ブログランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

banner2.gif


サマーエタニティが入厩しました!

コスモヴューファームで調整していましたが、調教でよく動き、状態も良いので、6/6に美浦・畠山吉宏厩舎に入厩しました。輸送熱もなく良い状態です。畠山調教師は「牧場で動いていたようですので楽しみです。体はできているので、どんどん進めていきます」とコメントしています。7月の新潟開催でのデビューを目指します。

