春菜とアフィリエイトと投資競馬で稼ぐブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サマーエタニティ
美浦トレセンで調整中です。馬インフルエンザの影響で中止されていた地方交流登競走の重賞録が9/23に解禁され、10/11の旭川競馬、エーデルワイス賞(JpnIII)に登録したところ、中央馬はこの馬の他に1頭しか登録がありませんでした。そこで畠山調教師と協議した結果、賞金、相手関係を考慮して、同競走を目指すこととなりました。 畠山調教師は「ダートは未知数ですが、挑戦する価値はあると思います。輸送も苦にしないし、ナイター競馬にも対応できるでしょう」とコメントしています。9/26に南Wコースで67.3-51.3-38.0-12.6の時計を出した後も順調で、9/28に札幌競馬場へ向けて出発して調整し、10/5から同競走に出走するメジロシーゴーとともに旭川競馬場へ移動して調整していく予定です。なお、現時点で鞍上は、りんどう賞で騎乗依頼をしていた福永祐一騎手を予定しています。

ドリームクエスト
コスモヴューファームで、坂路2本をビッシリ乗っています。飼い食いは問題なく、体調も良いのですが、動きに変わり身はありません。もっと走りに力強さと幅がほしいところです。精神面では落ち着きが見られ、成長が確実に感じられます。10月の入厩を検討していきます。
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※春菜
 ※情報商材
 ※アフィリエイト
 ※商材レビュー
 ※オクティから商材を購入した方への特典
 ※一口馬主
 ※おすすめの商材
 ※岡田塾情報
新着エントリー
 ・01-26  ※FX
 ・09-27  ※サマーエタニティ、地方交流競走のエーデルワイス賞(JpnIII)に登録
 ・09-06  ※アフィリエイトと投資競馬
 ・09-03  ※最新の愛馬近況
 ・08-31  ※サマーエタニティ重賞出走!

コメント
この記事へのコメント
オートトレードFX
こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォトップ

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
2008/01/21(月) 19:55 | URL | オートトレードFX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okuty.blog100.fc2.com/tb.php/31-24082d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
9月22日~23日の旅1(*゚ー゚) そして、8時32分に2007年度最初のSLニセコ号が出発しました ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 札幌駅を出て、すぐに桑園駅を通過すると札幌競馬場が見えます。 この時間はまだ馬は走って
2007/09/27(木) 23:19:08 | けいは゛ニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。