春菜とアフィリエイトと投資競馬で稼ぐブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サマーエタニティ
美浦トレセンで調整中です。馬インフルエンザの影響で中止されていた地方交流登競走の重賞録が9/23に解禁され、10/11の旭川競馬、エーデルワイス賞(JpnIII)に登録したところ、中央馬はこの馬の他に1頭しか登録がありませんでした。そこで畠山調教師と協議した結果、賞金、相手関係を考慮して、同競走を目指すこととなりました。 畠山調教師は「ダートは未知数ですが、挑戦する価値はあると思います。輸送も苦にしないし、ナイター競馬にも対応できるでしょう」とコメントしています。9/26に南Wコースで67.3-51.3-38.0-12.6の時計を出した後も順調で、9/28に札幌競馬場へ向けて出発して調整し、10/5から同競走に出走するメジロシーゴーとともに旭川競馬場へ移動して調整していく予定です。なお、現時点で鞍上は、りんどう賞で騎乗依頼をしていた福永祐一騎手を予定しています。

ドリームクエスト
コスモヴューファームで、坂路2本をビッシリ乗っています。飼い食いは問題なく、体調も良いのですが、動きに変わり身はありません。もっと走りに力強さと幅がほしいところです。精神面では落ち着きが見られ、成長が確実に感じられます。10月の入厩を検討していきます。
スポンサーサイト
人気ブログランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

banner2.gif


最近アフィリエイトをはじめているという人も多くなっていますが、
稼げてない人が大多数だと思います。
「簡単に稼げる」、「ほったらかしで儲かる」系は
実際はかなりの労力と時間が必要になります。

オクティもなかなか時間がとれなくて中途半端になっていますが、
投資競馬が順調だからだと思います。

アフィリエイトと投資競馬のどちらがオススメですか?
と聞かれたら、オクティは「投資競馬」だと思います。

特に「帝王競馬」は今年の3月から先週まで一度も負けていません。
マニュアル通りに購入すれば間違いなく大きな収入を得られると思います。

競馬で負けている人や投資競馬に興味がある人は購入してみてください。
今なら10万円の返金保証中です!

hp_4053.gif

サマーエタニティ
9/2(日)新潟競馬第11レース、新潟2歳ステークス(JpnIII)、芝の1600mに、18頭立て5枠9番、中舘英二騎手騎乗で出走し、12着でした。
ゲート内で動いているところでスタートが切られ、後方からの競馬となりました。鞍上の判断で行きたがるのを抑えましたが、口を割って折り合いがつきませんでした。直線に向いても狭いところに入ってしまい、まともに追えないまま、勝馬から1.1秒遅れての入線となりました。
馬体重は前走から-2kgの478kgで、パドックでは前2走と違い、ややテンションが上がった状態で周回していました。騎乗した中舘騎手は「ゲートが全てでした。せっかく良い状態だったのに申し訳ありません」とコメントしています。畠山調教師は「今日は競馬になりませんでした。こんな馬ではありません。次走は、さらにしっかりゲート練習をして臨みます」とのコメントでした。今後は、美浦へ戻って状態を見て、中山で出走するか放牧するか検討していきます。

ドリームクエスト
コスモヴューファームで、坂路をメインに調教中です。体はだいぶ大きくなり、成長を感じさせます。相変わらず動きが硬いままですが、気性面で成長し、抑えても融通が利くようになりました。これで、競馬に行った時に一瞬のスピードを活かせるようになるでしょう。現時点では、展開が向いた時に力を発揮するタイプと言えるでしょう。入厩態勢を整えるため、ピッチを上げて乗り込んでいきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。