春菜とアフィリエイトと投資競馬で稼ぐブログです。
8/5(日)新潟競馬第2レース、2歳未勝利、芝の1400mに、18頭立て4枠8番、中舘英二騎手騎乗で出走し、見事初勝利を挙げました。 ゲート内の駐立ではうるさい場面もありましたが、良いスタートを決めました。他馬が行く気配を見せないので、そのまま先頭に立ちレースを作りました。道中、ノメッて脚下を気にしているようでしたが、快調に飛ばし、直線半ばでセーフティーリードを保ち、そのまま、2着に0.5秒差をつけてゴールを駆け抜けました。 馬体重は前走から+6kgの480kgで、パドックではのんびりと周回し、地下馬道で騎手が騎乗すると一気に戦闘態勢へと変わりました。騎乗した中舘騎手は「本当は今後のことも考えて行きたくはなかったのですが、スピードがあり、押し出される形になりました。前走よりさらに良くなっていました」とコメントしています。畠山調教師は「回復途上の馬場で、レースを引っ張って、レコードにコンマ2秒の好時計。2着以下にも差をつけたし、価値ある勝利ですね。中間、休まず調教し、輸送もあったのに馬体が増えていたのも好材料です」とのコメントでした。今後は、9/2の新潟2歳ステークス(JpnIII)を目標に調整していく予定です。

thumbnail.jpg

スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※春菜
 ※情報商材
 ※アフィリエイト
 ※商材レビュー
 ※オクティから商材を購入した方への特典
 ※一口馬主
 ※おすすめの商材
 ※岡田塾情報
新着エントリー
 ・01-26  ※FX
 ・09-27  ※サマーエタニティ、地方交流競走のエーデルワイス賞(JpnIII)に登録
 ・09-06  ※アフィリエイトと投資競馬
 ・09-03  ※最新の愛馬近況
 ・08-31  ※サマーエタニティ重賞出走!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okuty.blog100.fc2.com/tb.php/27-ec53f054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★年末年始特別企画☆一足先に福袋チェック!★【トレンド情報ならこちら】にようこそ!トレンドチェックは面白い♪今回紹介する新着トレンド情報はこちらです。まずは新着情報をチェック ⇒ ★新着トピックス一覧★簡単ダイエットの決定版!『Bella』詳細はこちら今週の...
2007/12/16(日) 23:22:43 | トレンド情報ならこちら
