春菜とアフィリエイトと投資競馬で稼ぐブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サマーエタニティ
9/2(日)新潟競馬第11レース、新潟2歳ステークス(JpnIII)、芝の1600mに、18頭立て5枠9番、中舘英二騎手騎乗で出走し、12着でした。
ゲート内で動いているところでスタートが切られ、後方からの競馬となりました。鞍上の判断で行きたがるのを抑えましたが、口を割って折り合いがつきませんでした。直線に向いても狭いところに入ってしまい、まともに追えないまま、勝馬から1.1秒遅れての入線となりました。
馬体重は前走から-2kgの478kgで、パドックでは前2走と違い、ややテンションが上がった状態で周回していました。騎乗した中舘騎手は「ゲートが全てでした。せっかく良い状態だったのに申し訳ありません」とコメントしています。畠山調教師は「今日は競馬になりませんでした。こんな馬ではありません。次走は、さらにしっかりゲート練習をして臨みます」とのコメントでした。今後は、美浦へ戻って状態を見て、中山で出走するか放牧するか検討していきます。

ドリームクエスト
コスモヴューファームで、坂路をメインに調教中です。体はだいぶ大きくなり、成長を感じさせます。相変わらず動きが硬いままですが、気性面で成長し、抑えても融通が利くようになりました。これで、競馬に行った時に一瞬のスピードを活かせるようになるでしょう。現時点では、展開が向いた時に力を発揮するタイプと言えるでしょう。入厩態勢を整えるため、ピッチを上げて乗り込んでいきます。
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※春菜
 ※情報商材
 ※アフィリエイト
 ※商材レビュー
 ※オクティから商材を購入した方への特典
 ※一口馬主
 ※おすすめの商材
 ※岡田塾情報
新着エントリー
 ・01-26  ※FX
 ・09-27  ※サマーエタニティ、地方交流競走のエーデルワイス賞(JpnIII)に登録
 ・09-06  ※アフィリエイトと投資競馬
 ・09-03  ※最新の愛馬近況
 ・08-31  ※サマーエタニティ重賞出走!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okuty.blog100.fc2.com/tb.php/29-7f982870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。