春菜とアフィリエイトと投資競馬で稼ぐブログです。
人気ブログランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

banner2.gif


▼携帯メルマガで先行者になりながら!ザクザク稼ぐマニュアル▼
 
作者の中野巧さんからメールがきました。
   
   ↓  ↓  ↓

決して大げさなタイトルではありません。


情報商材の中には、タイトルとは程遠い内容のものや
初心者では到底実践できない内容のものもあったりしますが(^^;

この商材は、違います!

なぜなら、作者自身が1年ちょっと前には完全な初心者でしたので、
初心者の気持ちをよ~く理解しているからです。


初心者にも分かりやすいように、
しっかりと情報がきちんと整理されているので
情報商材で一番大切な、購入した人がその内容を再現できるのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ということに対して、とても良くできています。


それだけを見ても、非常に緻密に書かれていることがわかります。
なんと、7ヶ月間かかって書いたそうです・・・



実践された方々の喜びの声を読むだけでも、
このマニュアルのクオリティーの高さが分かりますよ。
    

初心者の方々のご感想をまとめたものです↓↓↓
http://kananclick.com/category/kansou/01kansoubeginner


--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--
 ■ セールス★携帯アフィリ経験者
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

まずは、この商材を推薦されている方々の声を聞いてください!
    
携帯アフィリエイト界での大御所が、ほぼ全員推薦しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すごいです!!!
つまり、同業者が推薦する『本物の商材』ということです。



この商材、すでに『携帯メルマガのバイブル』と言われていますが、
それだけに留まらず、携帯アフィリエイト全般に応用が利く内容になっています。


■携帯アフィリエイト&携帯メルマガ

・携帯サイトのアクセスアップ(携帯アフィリエイトノウハウ)
・携帯メルマガの無料読者増
・携帯メルマガでの情報販売ノウハウ

シンプルにまとめてみると、こんなことが相当丁寧に書かれています。

正直、ものすごく再現性が高いです!


それもそのはずです。

作者が実際に実践してきたことが、そのまんま書かれており、
実際に運営しているサイト群や携帯メルマガをサンプルとして公開しながら、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
詳しい解説まで入ってしまっているからです!!



特に携帯アフィリエイトで多くの方がつまずくアクセスアップ。
ここに関しても、しっかりと書かれています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
商材のタイトルが「携帯メルマガ成功術」ということでしたので、
『携帯メルマガについて理解したい!』
という思いから購入させていただいたのですが、

なんと『アクセスアップの手法』がびっしりandぎっしりと
紹介されているではありませんか?

これにはしびれました。
誰しも気になるアクセスアップの方法があそこまで詳しく紹介されており、
非常に助かりました。

アクセスアップをするためには、
サイトのどの部分にどんなタグを貼ればよいのかが
実際のサイトを用いて非常にわかりやすく解説されており、

「これだけでもかなりのノウハウだよな」

と思いながら、読ませていただきました。

・・・・・
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

とこんな感想まで、セールスページに見つけました。


ですから、実はこのマニュアル、
携帯アフィリエイトで成果が出ていない方にもおすすめなのです。

携帯アフィリエイトを基本から学びたい方、見直しをしたい方、
そして、携帯メルマガで先行者になってザクザク稼ぎたい方、必見です!


↓↓↓携帯アフィリエイト経験者の方々ご感想をまとめたものです
http://kananclick.com/category/kansou/01kansoukeitai

--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--
 ■ セールス★PCアフィリ経験者
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

★リスト単価540円
★成約率5.5%~10%
★850名+31時間=47万


でも、これは携帯メルマガでのお話しです。
ここだけの話し、
PCメルマガの1/10の手間で27倍稼げるのが携帯メルマガなんです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■PCでは・・・
2004年~2005年の情報商材販売の初期には、
飛ぶように売れていた情報商材が、
今では、たくさんの魅力的な特典をつけないと、
なかなか販売するのが難しくなってきました。

つまり、魅力的な特典を付けられない初心者の方が稼ぐには、
なかなか厳しい市場になりつつあるということです。

ただ、ここで注目して欲しいのは、PCでも初期の頃には、
特典など付けなくても、飛ぶように売れていたということです。


■もし
PCでの情報商材ブームの初期の時代に
タイムスリップできたとしたら・・・


あなたは何をしますか?

そうですよね!

いま、インターネットで名前が売れているような、
圧倒的に稼げる先行者になっていると思います。

過去に戻れれば、未来を知っているので、先行者になって、
思い通りに稼ぐことは難しいことではありません。

・・・・でもそれは無理(汗)

ただ、タイムスリップして、過去に戻ることは出来ませんが、
未来に同じことが起こる市場があるんです。

それが『携帯での情報販売』なんです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

予定では今月中にインフォトップがついに携帯対応になるようです!
これで、携帯での『情報商材アフィリエイトバブル』がやってくることは、
間違いなくなりました!!

これから、徐々に携帯メルマガ市場は成長期に入り、
あっという間にパソコン以上の規模になってくると思います!

今、この導入期にはじめて、携帯メルマガでのポジションを獲得すれば、
何千万の価値があるということです!!!

先行者のポジションを獲得するなら今が絶好のタイミングです!
  

ただ、単純に携帯メルマガを発行するだけでは、
まったく売れません(T_T)

爆発的に売るための準備・戦術が必要なんですね。

それが全部!超丁寧に書かれています↓↓↓
    

↓↓↓PCアフィリエイト経験者の方々ご感想をまとめたものです
http://kananclick.com/category/kansou/01kansoupc


--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--
 ■ 携帯メルマガで先行者になりながらザクザク稼ぐマニュアル
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

 携帯メルマガならPCメルマガの1/10の手間で27倍稼げます!
 だって、850名+31時間=47万円ですから。。。
     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 そのノウハウを、包み隠さず、すべてを書きました。

 私の14ヶ月間かけて実践した携帯アフィリエイトノウハウと
 携帯メルマガでの情報販売ノウハウを7ヶ月間かけて書き上げたました!

 携帯サイト群の作り方から、アクセスアップ、
 携帯メルマガの読者増、情報販売のフローなど
 本当に、がんばって書けることはすべて書いた自信作です!


 一般販売から、たった2日間で400本以上の売行きですので、
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 携帯での情報販売はやはり、かなり注目度が高そうです!

     
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

それでは素敵な一日を・・・♪

         ☆あなたに素敵な天運が舞い降りていますヽ(´ー`)ノ☆

中野巧 拝

ご購入はこちらから

http://okuty.net/cs/data/00004.html" target = "_blank">【携帯メルマガ成功術】携帯メルマガで先行者になりながらザクザクに稼ぐマニュアル★『850名+31時間=47万円』の方程式を解きます!

カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※春菜
 ※情報商材
 ※アフィリエイト
 ※商材レビュー
 ※オクティから商材を購入した方への特典
 ※一口馬主
 ※おすすめの商材
 ※岡田塾情報
新着エントリー
 ・01-26  ※FX
 ・09-27  ※サマーエタニティ、地方交流競走のエーデルワイス賞(JpnIII)に登録
 ・09-06  ※アフィリエイトと投資競馬
 ・09-03  ※最新の愛馬近況
 ・08-31  ※サマーエタニティ重賞出走!

コメント
この記事へのコメント
いつも役に立つ情報ありがとうございます


私もブログを始めましたので

もしよろしければ暇なときにでも見に来てください


では頑張ってくださいね
2007/04/22(日) 12:44 | URL | 競馬大好き野郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okuty.blog100.fc2.com/tb.php/9-42ae5b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
携帯アフィリエイトで月200万円くらい稼ぐには、週5時間パソコンの前に座って作業することです。毎日5時間ではありません、週5時間です!たった週5時間!?と思われる方もいるかもしれません、もう一度言います。たった5時間です。しかし、いつまでも5時間ではあり
2007/04/22(日) 20:05:23 | 携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル Ver2 携帯ランキング攻略&検索エンジン対策版
【間もなく値上げ】コレが公開されて既に数ヶ月が過ぎています。なぜ、生き残っているのか?当然、内容に定評があるからです!高的中率+サポート+全額返金保障付き、これで高評価が出ないわけがありませんね。
2007/04/23(月) 00:28:03 | PC起業情報の館《ギャンブル・投資編》
これだけの高評価を得ているマニュアルですが、現行価格で入手できるのは4月25日まで、しかも全額返金保障付きです。数ある予想法で最も安定した的中率を導くことができるのはおそらくこの予想法だと思います。
2007/04/24(火) 00:38:31 | 常勝千金の泉
